レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとしあなvol.9

34401251_244.jpg
34401251_147.jpg


9/27(Sat)

The Hidden cave Recordings Presents
  おとしあな vol.9
~Y.A.Sリリースパーティー you&me~


Open 22:00~  ¥1500/1Drink+1CD

<Hip Hop,Black Music,Break Beat>

~~Y.A.S 1stALBUM You&Me リリースパーティー~~

DJ
510(改)
Shidow
Mossyatsu
RIQU
AKAIKE(LIVE)
and more...


MC
Y.A.S
THC recordings
Fugakuno-Tami
STOCK
MIC KOZIK
歌師若丸

Rhyme Goldが都合により出れなくなってしまいました。申し訳ありません。
しかし、今回も盛り上がっていきませう!!
なんてたってYASさんのリリース直前パーティー!!アルバムに入る曲なんかもやってくれると思います!!
  1. 2008/09/09(火) 00:46:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨ですね。

P8240202.jpg

P8240201.jpg
8月後半、雨ですね。
今日は富士山に挑戦しようと思っていたのですが雨では。。。

最近は、大学生パワーをフル活用して遊びまくってます。
海、川!!とくに川なんて何回いったかわかりません!!

イベントも曲制作も!!

忙しくてありがたいす


この土日はサイクルスポーツセンターのメタモルフォーゼ08に行ってきました!!

一言に尽きる。

「最高!!」
雨だったけど、あの空間がピースすぎて朝方なんか泣きそうになりましたww

初野外フェス参戦だったのですが、無事テントもはれてとにかく良かったです。
途中504さんに遭遇しましたw

御殿場では、百鬼夜行もやってて自分は今回参加できなかったけど、毎度のことTHCのメンツはかましてくれたハズ(!?)

9月もやばいイベントがありますよ!!
告知は後ほど!!

ではバイトいってきます==
  1. 2008/08/25(月) 13:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏増すばかり。

どっも!!
バイト終了してやっと帰宅です。

そんなこんなで先週を振り返ります。まず、平日は相変わらずバイトと学校に追い込まれ土曜日はPARADOXでLIVEでした。

LIVEセットについてまた反省点が浮かんできたり、曲への指針をもう一度考え直してみたり。。。
反省会が終われば、ちょくちょく飲みながら久々にサイファーしたり。

イベント終了後の音技さんのテンションは半端なかったww
あの域は職人でした。パンチラインだらけ!!

イベント終わって仮眠をとり友人結婚式へ!!
余興のビデオ作成や、新郎新婦の生い立ちのスライド作ってたりしてたので個人的に完全に感情移入してました。
その友人と一緒にRAPをはじめて、今じゃ彼には家庭があってちゃんとパパやってて、すげーなこいつって改めて感じさせられました。
二次会の幹事もまかされたり、初の結婚式でいろいろ大変だったけど喜んでもらえてよかったです!!
しかし、結婚式ってのはいいもんですね。普通に泣いてしまいましたww

タキシードを着ている彼と、ドレスを着ていた彼女たちの姿のにはものすごい心打たれました。あの一瞬に宇宙を感じました。

二人の笑顔を見てるとこっちまでニヤニヤしちゃって。
みっちゃん、志穂さんおめでとう!
そして末永くお幸せに!!

遅れましたが、ヤスさんも結婚おめでとうございます!!

当日は朝4時まで飲み明かし、ちょいと寝て学校へ。。。。もちのロン昏睡状態。
先生に酒臭いと言われ教室をつまみ出されそうになるし。でも、もうろうとする意識の中授業を追えそのまま、帰宅後朝までバイト。

完全にチーンでした!!
しかし、わが身に鞭打ち昼から510スタジオでREC!!

かかとソロ名義の新曲「White Mist」を録ってきました。
な、なんと次回おとしあなでかかとソロのデモCDを配布する予定です!!

あとはオクノホソミチのリミックスのマスタリングしたり、ウチの近くにできた横須賀海軍カレー屋さんいったり、ラジバンダリー!!

っでまたバイトしてさっき帰宅!!
もうすぐ夏休みだし、メイクマネーしなきゃね。むふふ

では、風呂はいって曲かいて寝ます。寝ます。

では!!
  1. 2008/07/16(水) 03:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だか梅雨だか

最近は暑かったり雨だったり嫌な季節ですね。でも今日は七夕です。
中学のころ、この日に出る給食のゼリーを人の分まで食べまくったなぁ。ども、かかとです。

その時期天然パーマのクルクル具合にさらに拍車が掛かります。

今週は、「pororoca」@響 にいってきました!!御殿場の新イベント!!面子もいままでにない感じで楽しんでまいりますた!
一時くらいからの参戦だったのですが着くなりバベルがめんどくさいことになってて笑った。マイメンもいつもどおり来てて、久しぶりに遊んだ!あとは飲ませ飲まされいい調子

朝方、ナカヤマノさんが現れなぜか自分とビンタ対決!!
後、バベルと自分とナカヤマノさんで御殿場駅前の植木にダイブ!!おろしたてのドロップサイエンスTシャツが。。。。ww

まぁプライスレス!!何かを犠牲にしても誰かの笑顔があれば安いものさ!!!

とか言っとく!!

なにをするにもバ・イ・ブ・ス!!

さて、曲書いてバイトにそなえよう。あっメタモのチケットも買わなきゃ!

今週土曜はGROOVE JUNCTION主催 「DIME」@御殿場 響
お暇な方は是非!!

そしてそして、26日はTHC主催「おとしあなvol.8」@御殿場 CASUAL

ではフェードアウト


  1. 2008/07/07(月) 19:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天気がいいですな。

コメントがすごいことになってる最近ww
更新しないからですな。。。とほほOTL
本日は夜勤明けで見事にこんな時間まで寝てしまいました↓
もったいない!!

最近の調子はというと、PARADOXして曲作り進めてます!!
いろいろと企みがあるので。

今月のLIVE予定は
20日 DUGOUT@沼津WAVE
28日 百鬼夜行@御殿場CASUAL
です。

夏に向けてジムにいってきます。ではドロロン!!

  1. 2008/06/10(火) 16:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

