レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとしあなvol.9

34401251_244.jpg
34401251_147.jpg


9/27(Sat)

The Hidden cave Recordings Presents
  おとしあな vol.9
~Y.A.Sリリースパーティー you&me~


Open 22:00~  ¥1500/1Drink+1CD

<Hip Hop,Black Music,Break Beat>

~~Y.A.S 1stALBUM You&Me リリースパーティー~~

DJ
510(改)
Shidow
Mossyatsu
RIQU
AKAIKE(LIVE)
and more...


MC
Y.A.S
THC recordings
Fugakuno-Tami
STOCK
MIC KOZIK
歌師若丸

Rhyme Goldが都合により出れなくなってしまいました。申し訳ありません。
しかし、今回も盛り上がっていきませう!!
なんてたってYASさんのリリース直前パーティー!!アルバムに入る曲なんかもやってくれると思います!!
  1. 2008/09/09(火) 00:46:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SABOTEN

土曜は御殿場@CASUALにてかかとソロライブでした。

財音、埼玉遠征もありましたが、ソロでかまさせていただきやした!
久しぶりのソロということで緊張していましたが新曲も無事披露することもでき、ライブとしては歌いこんだ分がっつりかましたつもりです!!

新曲オクノホソミチのバースが2バース目と3バース目がひっくり返っちゃってかなり焦りましたが。。。w
後ろを固めてくれたCO2&Shidowありがとう。
かなり助けられました!落ち着いてライブできたマジで。またお願いしますm(__)m

このイベントは企画に「なっちMC百人斬り MC Battle」ってのがあって、それはそれは面白かった!!
かなりモチベーション騰がりました!
この日のモグラ(ムジナ)さんはキレキレでしたね~。
今週末が楽しみ!!

サボテン関係者のみなさまお疲れ様でした!!&ありがとうございました!アリの話できなくてすいませんでした↓

財音みなさま埼玉遠征もお疲れ様でした!!

では!!ふぇーい!
  1. 2007/09/30(日) 17:36:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DUGOUT@沼津~~~感染@富士

20070524160256.jpg

金曜日は沼津WAVEにて「DUGOUT」に参加させていただきました。初のTHC5人でのLIVEとなりましたが、課題も見つかりながらも楽しくLIVEさせていただきました。
 サイファーをしたり談笑したり終始、楽しかったです!
まず出演者自らが音楽を楽しみ、お客さんも楽しんでいたように感じました。若いお客さんも多くて沼津も相変わらずやばいなと思う次第でございます。
WACK-Tさんのハウスに激アガリでした!!途中YUKIが流れたときは更にアガリマシタ。

御殿場もがんばります。若い僕らがムーブメントを起こさねば何も始まらない。
ヒョー!!!

そして、6時に帰宅しそのまま9時からバイトしてバイト終了後少し仮眠をとり富士はPOWERへ!!
場所がわからずまたもや苦戦!!とりあえず富士、富士宮はわけわからんww
この日もTHCとしてのLIVEでしたが、反省を踏まえいいLIVEができたのではないかと思います。しかし、マイク4本あったことに誰も気づかなかったのは不覚↓
事前にチェックは大切ですね。。。しかしPowerの近くのミニストップの悪さといったらないね!!
富士すごいです。

御殿場があれだったら泣きます。

ということで今週末は「おとしあな」!!!

来るしかないでヒョ!!!!



  1. 2007/05/24(木) 16:19:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとしあな vol.1

31日はCASUALにて「おとしあな」!!
めっちゃ楽しかったです!!来てくれた人に最大の感謝!!ありがとうございますm(__)m
イベントとしては成功に終わることができたけど、まだまだ課題も見つかりみんなでもっと、やばいイベントにしていきたいと思う次第でございます。これからもよろしくどうぞ!!

僕個人としてはLIVEが納得いくものができませんでした。練習しまくります。
曲もどんどん作ります。
まぁ、僕のことはいいとしてーオープンマイクもたくさんの人が出てくれて熱かった!!

その後テキーラをやたら友人に飲まされ朝方、死にました。
危うく寝ゲロするところでしたww
テキーラは実に危険ですね。



  1. 2007/04/03(火) 13:37:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SABOTEN

24日は高校のころの担任と久々の再会をし、勢いにまかせ酒をかっくらってからカジュアルへ!
SABOTENというイベントへ行ってまいりました。個人的にものすごく楽しめました!あんな雨なのに人がいっぱいいて御殿場のILLさ加減を再認識いたしました。
LIVEは御殿場の面子はもちろん御殿場でYASさんも見れたし、途中で自分も謎なことにステージ立てたしww
雨の中のサイファーもやばかった!!
そして、いいかげんのLIVEの「流れ」に関心しました。
しかも高校の部活でお世話になった先輩がDJで出ててサプライズまじで、でした。お元気そうで何よりです!

サイドMCをやらせてもらったり、いきなりフリースタイルをふられたり普段のイベントとは違いおもしろかったです!
その中で自分なりに足りないものを感じさせていただきました。
日々精進です。
最近の御殿場のイベントはやばい!!なにかが変わってきてる!
おもしろくなってきたじぇ~~
とりあえず「おとしあな」に備え風邪を治したいと思いまする。
  1. 2007/03/25(日) 00:53:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

