レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末期症状!!

行ってきましたレペゼン産能大CO2と末期症状@沼津RhythmKey!!熱かったーー!!

LIVEはテトリス、いいかげん、音技さんが一部で二部は豆daチャコフさん、ボッチさん、玩具のJ.Oさんでした!

個々のスキルはもちろんのこと、スタイルやフロウも独特な方ばかりで勉強になりました!

DJのかたも非常にILLでした。でかいスピーカーだからっていい音が出るわけではない。その機材の力量を踏まえそれを生かした上でのDJプレイを。。。間違いないです!!
OPENMICの前からマイクなしのフリースタイル!!完全に末期ですたww
声を大にして日本語発してましたね!最初は、戸惑いを隠せませんでしたがやらなければ何も始まりません。おもしろかたです!

OPENMICが終わった後も、輪になって自己主張スタイルで熱い言葉を交わしあい本当に自分にとっていい経験ができました。あーいった場所を作ってくれたY.A.Sさんに感謝です!
今までの自分はラップに対して少し億劫な部分もありましたが、少しづつ変わってきていることに最近イベントに行く度気付かされます。この環境、周りの人たちにも本当に感謝。がんばります僕!

悩むより行動!!転んでもまた立てばいい!!

御殿場の先輩方とも話せたし、これからもっと御殿場MC'SもILLなことを
していきましょう!!
帰りの車中では、CO2とこれからのことやいろいろとやらなければならないこと。。。課題だらけや!!

とにかくやるしかない!!!うーす。
  1. 2006/10/29(日) 20:56:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイファーーー。

昨日、御○場駅裏にて夜間活動、サイファーを行いました。
CO2、いいかげんな人、アンドロギノス、TETRIS、ライムゴールド、かかとでかましました。

考えてみれば初めて(!?)のメンバーでこれだけ人数がそろうのはイベントくらいしかないし、初めての試み。

1時くらいから開始し気付けば2時半くらいになってました。しかもほぼぶっ続けでやってたのでビートボックス担当は腹筋がテラ痛かったでス。 

やはり楽しいぃですな!!ピースな空間ですたわん。

こういった新たな試みを企画してくれたいいかげんにサンクス。またやりたいね。
自分たちからムーブメント起こさなきゃ何も始まらないな!!

楽しく真面目に本気でやってきましょう御殿場!!でわ。

  1. 2006/10/22(日) 22:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOO!!

DVC000031_M.jpg

昨日は新宿から帰宅後、就寝してから御殿場の響へいってまいりました。
目的はなんといってもゲストのKODPからBOO!!
昔から好きでした。ww

その日はいつにも増して御殿場駅前が活性化されてました。響にもけっこう人はいってましたーー。

入るなりDJの懐かしい選曲により上がる。酒をあおりナオ上がる。
BOOのライブが始まるまでいいかげんと韻金さんとサイファーしたりして楽しい時間を過ごしました。

そしてBOOが始まる。やっぱプロですな~音圧とかすごいこだわってた。しかも一時間くらい歌いっぱなし!!すごい。
中盤にSmile In Your Face!!あがらないわけがない!!いやーよかった!
HIPHOPBANDとかも聞けたし満足して帰宅。

来週土曜は沼津ガイアにてマイメン、アンドロギノスとバベルが出るので暇なかたは是非是非!!

  1. 2006/10/15(日) 16:01:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新宿ILLSHIT 燭-トモシビ

昨日はいいかげんのライブを見にCO2とともに学校帰り行ってまいりました。

着くなり迷う迷う。

とりあえず歌舞伎町らへんを散策。
様々な人間模様を観察。一番びびったのが交差点でいきなり話掛けてきたチャいーニーズ系のオバサン。
目が合ったとたん「あんたオリエンタルラジオに似てるじゃない!!」って。。。完全フリーズいたしました。ピース。

イベント自体はアングラから日本語ラップ中心でライブがたくさんあるイベントでした。
いいかげんがヤボ用で外出してる間アウェー感に耐え切れずフロアでCO2とフリースタイル。ほかのMCもいろんなとこでやってました。
ILLな空間ですたね。

ライブ陣はというと多すぎて名前は断片的にしか覚えてません。。。w
しかしたくさんのライブを見れて勉強になりました。

目で見て耳で聞いたものはしっかりと御殿場に持ち帰り吸収。日々怠らぬ自分との情報収集。

最近CDを出した横浜のひと達や、埼玉とかいろんなところから来ていたようです。

ゲストに漢&太華!!やばかた。糞ILLでした。ハーコーでした。不良でした。何食わぬ顔してならず者もライブで聴くとまたまたいい感じでした。

その後オープンマイクがあったので参戦してきました。みんなお上手。まだまだです私。
うーす。がんばりまーす!!
あしたはBOOが御殿場くるらしいでーす。うーす。ピー素。
  1. 2006/10/14(土) 18:00:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

せっしょん

昨日は夜間活動a.k.aフリースタイルをアンドロギノスとドライブがてらかましました。

完全に時間を忘れひたすらRAPをしまくる幸福の時間!
自然や風景や感情、ありのまま感じたことを言葉という形に変換してビートとシンクロする。

たまらんなぁ!!傍から見たらただの変態。まぁ仕方ない。だった韻中毒だもの!!
五感を研ぎ澄ますいかれた言葉遊び!!ん~マンダム!!

さぁ。。。レポートやろっと。。。↓


  1. 2006/10/10(火) 17:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラック製作

231.jpg


以前から作っていたトラックがなんとなく出来てきました。
まだ手を加えたいのでなんかご意見をくれると幸いでございます!!
右クリックで保存してくさい!!PCのみ可。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/kakato002000
  1. 2006/10/09(月) 22:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YSPないと

昨日は、御殿場のイベントにいってまいりました!しかもCasualってゆう新しい箱で。
久々の御殿場でのイベント&マイメン達が出るということもあり、楽しめました!
はじめのDJ陣は4つ打ちでDJ南中さんとCurlさんの音はやばかったね!踊りまくり跳ねまくり!ぶちあがりますた。

一部LiveはFUGAKUNO-TAMI→音研澄→SINCE-E a.k.a mokuju→UPLP
相変わらずFUGAKUNO-TAMIやばい!!ヘッドバンキングせずにはいられない。音研澄は久しぶりで新鮮だったね!いいかげんな人も加わりILLなLiveでしたよ!
そしてマイメンMokuju!ハプニングこそあったが冷静にLiveしてました。やはり三木&アンドロギノスのコンビは不滅だね。何回聞いてもかっこいい!おつかれです!!
UPLPは、うまい!ラップがうまい!ぜひまたみたいですね。

二部は、坐ナッチMC→BANBOO→MMC
ナッチMCのLiveも久しぶりに見た気がする。キレキレでしたね!ww
BANBOOはかわいかった!w
そしてMMC!!半端ない!あれは斬新すぎる!ヒェヒェー!!
おおいに盛り上がりましたね。w
このイベントはH'sナイトとは違った感じの御殿場ならではのイベントになりそうですね!!

そんなこんなで今回は神輿担ぎがあったため早めに帰宅。
神輿のおっさん達に寝不足の状態で飲まされ最後の方は歩きながら寝そうでした。肩パンパンや!!

今日の富士山きれいでしたね。

ぴ~す



  1. 2006/10/08(日) 19:02:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シゲキテキ。

昨日は沼津ガイアにてやばいイベントに行ってまいりました!!

「末期症状VS建設的」それに加えQ-ILLと山仁!!すごすぎるメンバーだったですな。
これまたこんなのが沼津で見れて感謝感激雨嵐です。それに加えサウンドシステム!!やばすぎ!!吹っ飛ばされる!!

ライブは、一部SHOW CASE
STOCKさん、Organ、Fugakuno-Tami、STERUSS!!
STOCKさんのライブはいつ見てもILL!!
Jazzちっくなトラックに重量感のある言葉がバッチリハマッテタ!!

Organ→ゆったりしたフロウで独特の世界観を見せてくれた。

FUGAKUNO-TAMI→勢いがあっていつもとは違ったトラックで歌ってた。かっこよす!!4本MIC!!

STERUSS→すごくアッタかいライブだった!最後の真夏のジャムが生で聞けたのはうれしかった~!

その後のDJKAZZ-Kの選曲も日本語RAP攻めで上がりました!!

二部SHOW CASE
山仁、Q-ILL、Y.A.Sさん、サ上とロ吉!!
山仁はアカペラのライブだったがすごく楽しめた!今度はDJとのコンタクトも見てみたい!ww

O-ILL→声がかっこよす!HIGHLIFEは聞けなかったけど最後のY.A.Sさんとの曲もタイトだった!!

Y.A.Sさんは相変わらずの熱いライブを見せてくれた!ボッチさんとの
曲もMCバトルの決勝戦のごとく二人ともいい顔してました!!

最後はサ上とロ吉!エンターテイナーです。楽しませてくれました!!最後のSTERUSSとのMIC中毒!まさに横浜節でしたね!!はやく成人して建設的に遊び行ってみたいです!!はやく一月になれ~~~↓それとも偽造免許かな??WW

DJ陣も今回のイベントはいろんな音を流してくれて勉強になりますた!!いやー半端なかったわ。いいものを吸収して上手く自分にいかせるようにしたいですね。

MCバトルに続きシゲキテキなものを生で拝見できてよかった。これでもかってくらい楽しめました!!こんなやばいイベントを開いてくれたY.A.SさんやSTAFFのみなさんに感謝&RISPECT!!



  1. 2006/10/01(日) 20:05:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

