レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっしょーん

DVC00058_M.jpg

昨日はいいかげん宅にてCO2とセッション。

いい時間すごせました!
とりあえず曲書いて曲録って、自分の曲も録って。

短時間勝負でしたが、またいつもとは違った経験ができましたです。

この日はMPCが届くはずだったのに手違いであと一週間くらいかかることに。。。F○CK!!
届いたらまた引きこもりそうですww

その後朝からバイトでしたが眠すぎて皿とコップを3個つ割りましたw

いささか3つめを割ってしまったときには、いいわけできませんでした!
私は某マンガ喫茶でバイトしているのですが(御殿場にひとつしかないよね。。。)その日はやけに忙しくて発狂しそうになりました。
メロスは激怒した。って感じですた!!

結果レコーディングって大変!!海賊版にされてしまうようなアーティストがかわいそう!!作品は買いましょう!ww

時間かけなきゃいいものはできませんね!!そんなこんなの雨降りの日曜ですね!原因不明の熱病にならないようにみなさん体にはお気をつけください。

また、やりましょう!!いいかげん&CO2!!

では、さーよーおーなら!!

ちなみに写真は御殿場高原のILLミネーション!!きれいですぞ。


  1. 2006/11/25(土) 20:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲット ビジー

タイトル通り忙しいです!!毎日毎日レポートばっかやってます。
ホントに最近あんま寝てません↓

バイト、学校、課題の無限ループから抜け出せません。
毎日が二枚使いのループ状態です。だれか時間という名のDJを止めてください!!

今週がんばればなんとか落ち着くのでイベント等にも足を運びたいものです。11月も後半に近づき12月を迎えようとしています。12月はなんだか世間は忙しいですね!クリスマスやら正月やら。。。

1月には成人式!!なんと私の誕生日、成人の日なんです。成人式を迎えればやっと行きたかった建設的にもいけます!!

その前に「偽造免許でギリギリでパスした初クラブ!!Byサイプレス上野」しなきゃ!w

2006年を締めくくるべくよい12月にできるようにいまからでも、この年を楽しまなくてわ。しかも10代最後の月。年末ジャンボに思いをたくし!!!

曲つくろ!!
19歳の等身大の曲が出来上がるように。。。御殿場市役所の目の前、かかと邸から生中継でした!!
ぴーすよー

  1. 2006/11/22(水) 01:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ILLすぎるレポート。

最近更新できてませんでした↓
というもののこれからまだまだレポートをやらねばならぬのDEATH。
今日はあいつが、寝かせてくれません。今夜はコンテンツビジネスについてのレポートと愛しあいます。とことん。

あーILLですなぁぁ。。。

最近MPCの2000を中古で買うか1000の新品をローンで購入するか真剣に悩んでます。

一括なんて学生の私にははっきり言って無理です!!

まぁいい。先を急ごうか。。。

そういえば今週末御殿場@響にDJTA-SHIがくるそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=5tXhAUhFIO8

ラップってとことん悩まされます。即興と作品ではまったくの別物。そりゃそうですよね!w
即興には即興のいいところ、作品には作品のいいところ。二つを引き出せるようになりたいです。
自分だけが満足するようなラップはしたくありません!!
お湯に浸かるのは好きですが、むるま湯に浸るのは嫌いです!どーもかかとです。

うーす!!
  1. 2006/11/15(水) 01:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんだかなぁ

最近学校がバカみたいに忙しいでげす。
学祭もあるようで。。。しかしサークルに所属していない私には関係ありませーん!!
レポート地獄でーす。

さてさて、最近はなんだかフリースタイルをする機会が増えてきました。いい傾向です。
リリックもちょこちょこ書いてますがなかなかトラックが決まりません↓↓
最近の座右の銘は「悩むより行動」です。

さぁレポートやろっと。。。
19日に町田のハンズ前でサイファーが行われるようです!!チェケラ!!
  1. 2006/11/08(水) 00:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨場感。

CAKTYBGT.jpg

11月ですね。。時が経つのは早いもので。2006年も残すとこ2ヶ月。

さて今日は学校が授業がなくて休みだったのですが、ゼミの課題の話合いのため登校いたしました!!

10時集合だったのに起きたの9時半。
間に合うわけがありません!

焦って私は高速道路使って学校まで行くというVIPぶりを発揮してしまいました。でも学校着いたの11時↓
ちゃんちゃん!!

今日書きたかったのは、こんなことではなく学校帰りに寄ったT海大学の学園祭!!まずT海大学の広さにはいくたびキレそうになります。坂は多いは人は多いは。。。うーす。

はい!!目的は御殿場が生んだケミカル野郎ことマイメン、バベルくんがT海大の学生じゃないのにも関わらずステージライブでラップをチェケラするということで見に行ってきますた。
着くなりダンスやBMXのショーがやってたりして少々テンションを上げつつ、のらりくらりしつつバベルの出番を待つ。

ライブが始まる。
なんとJAZZバンド!!ドラムやばすぎ!サックスやばすぎ!トランペット、ベース、ギターやばすぎ!生音最高!!また野外だったから気持ち良すぎ。
そんな豪華なバンドを背にバベルくんは16小節かましました!観客は多すぎて未知数。。。さぞ気持ちよかったろうにww

まさかあんないいライブが学園祭で見れるとは思いませんでした。

めっちゃかっこよかった。あの臨場感!!あの一体感!!鳥肌たったわ。努力の賜物じゃい。
ほんと音楽っていいね!JAZZバンドってゆうのを初めて見た私には、また新たな衝撃が走りました!!
心から楽しめた。誘ってくれたバベルくんありがとう。

是非おすすめします。生音での演奏、バンド、聞いてみる価値あります!はまります!!では。


  1. 2006/11/03(金) 02:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

