レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙戦争

13610795_179s.jpg

13610795_148s.jpg

30日夜は御殿場カジュアルにて「宇宙戦争」!!
こちらもやばいイベントでした。
マイメンSINCE-EがLiveするのでギリギリまでウチの家で練習。
諸事情で急遽、私がDJをつとめることに。。。
今までにない感じの構成のLiveをやろうとのことで流れだけは把握しいざLive!!
音研澄とUPLPの後だったのでなおさらプレッシャー。。それにしてもMOGURAさんのラップかっこいーわ。うん。

ステージに上がりミキサーのチャンネル切り替えがわからずちょっと焦る。てかかなり焦ってたと思われる。

Live自体はうまくいったからまぁ良しとしよう!!まさか2006年最後のイベントでDJを任されるとは。。。w
2007年からはもっとMIC握りてぇぇぇ!!

出演者のみんなお疲れさまでした!!来年からもがっつりやっていきましょう!!ねっ!!

そして2006年は自分にとって出会いの多い年でした。いろんな人からいろんなシゲキをもらいいい年にすることができた気がします。昨年の自分よりは成長できたと思います!!?
2007年からもよろしくどーぞです!!
では良いお年を!!!

ピーッス☆



  1. 2006/12/31(日) 18:43:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会→Reminiscences

この日は地元のマイメン達と忘年会。
みなヘベレケでした!!まぁ事件が2時間の間でかなり勃発しましたがね。。。ww

その後はバベルとともに沼津Cityへ!!
GaiaにてReminiscences!!楽しいイベントでした。流れる音楽もJazzとかお洒落な音ばかりでダンシング&ヘッドバンギングしまクリでした。

バンドとかも見たかったが間に合わず。。。着くなりYASさんとライマホリックスの白井さんとサイファー。
アルティメットを控えていたYASさんは、とくにキレキレなフリースタイルしてましたwwがんばってください!!

バベちゃんも混じっていっぱいラップしたね。
その後も尖閣さんとかともセッションできたしいい音楽にいい時間を過ごせました!!
豆汁さんとも話せて実にGOODな夜を過ごせましたな!!

いっやーおもしろかったー!!
Liveも相変わらず熱い!!「音楽はひとつ」マチガイない。

明日は(もう今日ですね)御殿場はカジュアルにてYSP狂PRESENTS、その名も「宇宙戦争」やばそうです。。。

では残り少ない2006年楽しみましょーー




  1. 2006/12/30(土) 10:22:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百鬼夜行!

昨日は御殿場駅前Casualにて百鬼夜行行ってきました。
御殿場のイベントが最近増えてきてうれしいかぎりでやんす。
イベントでは御殿場のヤバサを改めて思い知らされましたんわん!

まず、久々に見たFuji-soundがやばかった!!またKatsu-the-bombさんのトラックがやばすぎる。
頭振らずにはいられませんでした。

いいかげんな衛も完全にいかれてたね!w
鳥肌立ったよ。ほんとに!!

そしてFugakuno-Tamiも熱かった~!いいもの見させていただきました!ごちそうさまです。
やっぱ御殿場はやばいです。めっちゃええです。

そして本日のバイトではトナカイの着ぐるみを着せられ接客やらされましたww
メリークリスマス!!!

  1. 2006/12/24(日) 23:49:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がつけば。。。

もう2006年も残すところ10日。
去年よりは成長できたのかできてないんだか。。。

昨年は大学に入ってアッという間に時は過ぎ去り、来年にはもう就活。。今のうちにやりたいことたくさんやっとこ!!

さておきましては、来月やっと成人式を迎えるわけですが今までいろんな人と出会い、別れいろんなことを学びここまで成長できたわけです。

親に至っては大学まで行かせてもらっている自分ではありますが、感謝する気持ちはいつでも忘れちゃーいまてん。
将来何かしら恩返しできるような人間になりたいです。

友人には子供ができたりして、自分へのいいシゲキとなっています。お互いがお互いを高めあえる関係を持つことって簡単なようで難しいですが、そこには「会話」という一番で大事なコミュニケーションがあるわけでして、人には「会話」がどれだけ大切なものかと最近味わいました。
そんなこんなで20歳へのカウントダウンも始まっている私ですが、上手く自分と付き合っていきたいものです。

ぴーす。
  1. 2006/12/21(木) 22:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FlashBack

12382381_162.jpg

昨日は御殿場は響のイベントへ行って参りました。沼津と迷うが時間的に御殿場を選択。。。
DJイベントだったのでいろんな音流れてました。

とりあえずサイケがヤバカッタ!!
しかしイベントの間HIPHOPが無性に聞きたくなりました。まぁいろんな音を聞いてマイナスにはならないからよし!!

いいかげん&CO2とサイファーしたりして余韻を楽しみ帰宅。

いまやっとMPCに上手く音を取り込めました。先は長い。。。
  1. 2006/12/10(日) 15:04:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きたーーーーー!!

DVC00061_M.jpg

ついにこの時ががやってきました!!
待ちに待ったMPC到着!!

まだあまり手をつける時間がなくていじってませんがこれからテラヤバスな音を作っていきたいと思いまする。

よーしがんばるぞー!!ぐふふ( ´艸`)
  1. 2006/12/06(水) 14:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悔しいという感情

日曜日にバレーボールの試合がありました。

我がチームは御殿場の大会で負けたことがなかったのですが寄せ集めのチームにいきなり負けました。

高校生以来のあの「負けて悔しい」という感覚を思いだしました。練習しているからこそ。。。
その感覚になれるものであって。でも結果負けたってことは練習が足りんのですな。

そういえば高校のころはひたすらバレーに打ち込んだ生活でしたね。夏休みの休みっていう休みが3日くらいしかなかった気が。。。いま考えればよく耐えられたなと。恐ろしい。
まぁ、その分得たものは多いです。

これは音楽においても同じ感覚だと私思うんです。悔しいと感じることによってがんばろうと思える。大好きだからやってやろうって気になれる。
悔しい!!って思う感覚、大事だと思います。
目標って大事です!!
熱くなれるものを持ってる人ってすばらしい!!

そんなことを考える今日この頃。さぁ~授業いこっと!!
  1. 2006/12/05(火) 01:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

