レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末期症状!!

土曜の熱が冷め遣らぬまま起きて即、またまたしおつ君と沼津へ向かう!!
待ちにまった末期症状!!今回は昼間ということで、すがすがしい日でした。
510さんのDJからイベントが始まり、今回のメインMCバトル!!
初挑戦しました。結果は一回戦で負けましたが経験できてよかった!日々精進あるのみ。
バトルはなにが起こるか本当にわからない。機会があればまたやってみたいです!
ライブもたくさん見れて満足でした!とくに藤沢の人たちのライブは新鮮な感じがしてHIPHOPでした。

みんな違ってみんないい!十人十色だ音楽は。素晴らしい!!

時間の都合上バトル後半が見れなかったが、熱をたくさん吸収することができました。
みなさんお疲れさまでした!!あの場所にいれたことが幸せです。音楽やっててよかったです!

もっと自分も動かなきゃ!こうしちゃいられん!!
さぁ今日から春休みだし、リリック書こう!!
  1. 2007/01/29(月) 23:15:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

kEEP IT JIGGY

土曜日は沼津@WaveにてkEEP IT JIGGYに行ってまいりました!!
客もなかなか入っていて、なんといってもWaveの変わり具合にびっくり!!
マイメンしおつ君と、にごり酒akaガソリンを注入し会場に戻るとライブが始まってる。。。

スーパー元気ブラザーズやばい!ドラム、ビートボックス、ターンテーブルの3種の神器!!スクラッチやばかったな~あんなの初めて見ました!!完全に楽器を化してました。

FunkyMICさんもかっこよかったな~あの関西弁まじりもなんだかいい。人と人との繋がりで音楽ができる。染みました。

ドラムもやはり生はやばい!!気持ち良過ぎですね!!W
きてよかった!!


1月28日はそんな夜でした!!
  1. 2007/01/28(日) 22:56:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のわたくし

更新できなくてすいません!!

テストに追われてILL日々です↓
今日は完全にぶちのめされました。。。

ん~やはりだんだん勉強が難しくなってる。まぁ逃げてもいられないことなので気を入れ替え勉学に励みます。

さて今日は今から平塚でイベントなので友達のライブDJ&援護射撃しにいってきますw

ここ最近気持ちに余裕がない私ですが楽しんできたいとおもいまする!

では!!
  1. 2007/01/19(金) 18:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅れましたがあけましておめでとうございます。

っということで本年度もわたくしかかとをよろしくおねがいいたします。
無事成人を向かえIDにびびる必要もなくなりました!!とりあえず2月の建設的責めます┌|∵|┘
今月はテストやらなにやらで忙しくなりそうなので気合でのりきれるようがんばりたいです。末期症状も控えていますし!!初バトルですが力を出し切れるといいです!!
今年も昨年以上に努力していきたいものです。
基盤をしっかりつくってもっと動けるようにしておきたいですな。目標を目標で終わらせないよう日々精進あるのみ。。。

では。
いいかげん!MPCのトラックできたぞ!!
  1. 2007/01/10(水) 22:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

