レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来春

d0099872_187434.jpg

kahun.jpg

春ですね。完全に!
やられてます毎日花粉症。。。赤目になってます。ww
ティッシュが相棒です。

天気がいいのはいいんですが、あまり外に出たくありませんこの季節は!!

アルティメット応募しました。慣れないものですがやってみないと自分のためになりません!かます!!

最近椎名林檎ばっか聞いてます。好きなんです!とくに歌舞伎町の女王。やばすぎるスキルでやんす。
そしてレジェントオブ伝説もGETしました!!
ノリノリです。かなり選曲がILLです。

3月31日には御殿場@CASUALにてTHCの初主催イベント「おとしあな」があります。
ということで是非足をお運びください!!

では~~
  1. 2007/02/28(水) 11:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

江ノ島→百鬼夜行

16日は学校の方たちが主催の江ノ島T&Gのイベントへ出演してきました。

久しぶりにHIPがHOPしました。
CO2君とパラドックスとしてLIVEしてきましたが途中で豆汁さんにも参加してもらい(急にありがとうございますww)御殿場節を見せれたかなぁ。。と
しかし、もっと課題改善をしなければならないこともありますな。

これからちょくちょくパラドックスでやっていくと思われます。
イベントは十分楽しめました!!
帰りの運転はまさに素っ頓狂でした。朝帰りの運転は危なすぎるスキルです。5時に江ノ島を出て御殿場着いたのが8時前。。。
まぁいいっしょ!!!

そして夕方5時に起床し焼肉食いにいきました。1500円食い放題はやばい!!焼肉よしのはILLです。
満腹になり家のソファでゆっくりしてたら夢の世界にトリップしていて、いいかげんの電話で起き徒歩でカジュアルへ向かう。
百鬼夜行これからもっとやばいイベントになりそうで楽しみです!!
いろんな方と雨なんか気にせずサイファーしたりして熱を感じまくりました。
LIVEもすごく騰がりました。とくにFUJISOUND!!
ありゃやばいでげす。
翌日バイトがあった為帰宅。もっと居たかった↓↓

とりあえず3月31日がんばろ!!!

では!!チェケラッチョ!!



  1. 2007/02/19(月) 15:43:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

温暖化

完全ブログ放置プレイしてしまってました↓
学校も春休みに入りバイトやらなにやらしまくってます。

この前は横浜のデイイベントに遊びに行ってきました。久々に韻部のライブを見ました!やばい!!Hすぎる。

さらに太華のビートボックスライブなんかもあって面白かったです!しかし、横浜(元町)は何回行っても迷いますね。
行く度「もう車では絶対に来ない」と誓うのですが御殿場線に極力乗りたくもないので車で行ってしまいます。
絶対にカーナビには頼りたくないんです!!むしろカーナビが古くてあてになりませんw

おとといはマサシットさんにお世話になりデモを録ってきました。出来がどのようになるかわかりませんが楽しみです。
あんなにちゃんとレコーディングをしたのは初めてだったので何気に緊張してしまいました。
これからそっちの方面での課題も見つかりましたね。

しかしあれですね。確実に温暖化してますね。気候がおかしい!!
こりゃやばいことになりそうです。勝手にそう思いこんでます。
自分の中のラップ熱も更にあつくなってきてます。それはいいことです。むふふ!!

そしてそして、16日は江ノ島T&GでCO2と一緒に「パラドックス」としてLIVEしてきます!何気に私は恥ずかしながら久々のLIVEです。

お互いソロで書いている曲の感じとはまったく違うものなので、こちらもこれから楽しみです!かます!!!

そんなこんなでまた近々更新いたします。
でわ!!
  1. 2007/02/15(木) 02:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

