レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SABOTEN

24日は高校のころの担任と久々の再会をし、勢いにまかせ酒をかっくらってからカジュアルへ!
SABOTENというイベントへ行ってまいりました。個人的にものすごく楽しめました!あんな雨なのに人がいっぱいいて御殿場のILLさ加減を再認識いたしました。
LIVEは御殿場の面子はもちろん御殿場でYASさんも見れたし、途中で自分も謎なことにステージ立てたしww
雨の中のサイファーもやばかった!!
そして、いいかげんのLIVEの「流れ」に関心しました。
しかも高校の部活でお世話になった先輩がDJで出ててサプライズまじで、でした。お元気そうで何よりです!

サイドMCをやらせてもらったり、いきなりフリースタイルをふられたり普段のイベントとは違いおもしろかったです!
その中で自分なりに足りないものを感じさせていただきました。
日々精進です。
最近の御殿場のイベントはやばい!!なにかが変わってきてる!
おもしろくなってきたじぇ~~
とりあえず「おとしあな」に備え風邪を治したいと思いまする。
  1. 2007/03/25(日) 00:53:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沼津~吉原~沼津

今週末は実に充実した。
UMBを終え目覚めてすぐ、ちょっとした用事があったのでまた沼津へ向かい用事を片付けて御殿場へ帰る。

その途中、相方DJから連絡が入り合流。
ドロップサイエンスへ行く為にまた沼津へ!!
そしてそのままN4Rのイベントへ行く為、戸塚さんらと吉原へ!!
以外と沼津から富士は近いことに気付く。
吉原のAjitoってところだったんだが、音が良かった気がする。LIVEも見れたし、このイベントは出演者みなさんからの「音楽」がものすごく伝わってきました!!
まさに音を楽しむ!!
そして沼津経由で帰宅し就寝。

日曜日、いきなりTETRISからの電話で起きる。ふざけるな!!w
しおつ&しおつハニーと中学生と合流し、沼津へ!!
もちろん「サ上とロ吉 ドリームツアー」へですね。

着くなりDJ504さんの選曲にやられる!!ツボでした。
そしていいかげんな人が財音に加入し、初のLIVEということでテンション騰がりました。あの人数でのLIVEは破壊力が半端ない!!w
そしてGMIも相変わらず熱い!REALNUMAZUSHIT!!
C.G.Eさんのプレイ。DnBに相当やられました。なんといってもあのサウンドシステム!!味わうベキデスネ。
昼間ということでまたこれも良かった!健康にいいですねw
そしてメインのサ上とロ吉は、手のこんだもので素晴らしい!!
騰がりっぱなしです。最後に言ってたことに一人で首振ってました。完璧なアーティストです。楽しすぎた!!
最後はオープンマイクもやばかったです!LegendOf伝説も見れたし!!

怒涛の3日間でした。最高すぎます。

よーーーしがんばるぞーーー!!






  1. 2007/03/19(月) 16:25:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

っくわぁぁーーー!!

2007022F072F532Fc00887535F61750202Ejpg.jpg

ということで昨日16日は待ちに待ったアルティメットMCバトル静岡予選でした。
電車で大橋兄弟akaいかれた兄弟と一緒に向かい、集合時間からエントリーまでガイアの外で待機。寒かったーーー!!ww
くわっーー!!

予選始まるなり熱い熱い!しかも一回戦の自分の相手は当日エントリーの人だったのでやりずらかったです。

結果は3回戦で磯友(鬱production)に。。。自分らしいラップができなかったのが悔しい。もっと経験しなければ。

自分には雰囲気をがらっと変えられる存在感が足りなかった気がする。あとMCとしての体力もまだまだです。
相手は、冷静にラップしてたなーーしかし悔しい!!来年も絶対挑戦します!!
今回も優勝はY.A.S aka山葵da伝道師!!
流石でした!もちろん今年もファイナル行ってほしい!切実に。
出演者のみなさん、見に来てくれた友達、スタッフさん、おつかれさまでした!!

静岡はいいぞーーーーー!!!!


  1. 2007/03/17(土) 18:16:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やばす。

昨日はTOKYOは中野へ行って参りました。

道中はお決まりのフリースタイル。
帰りもww
時間が早かったね。

ライブで民族系の楽器を使って「舞」を披露したり、唄を読む人たちがいて鳥肌でし
た。
静寂が生むあの感じはなにか新たなものを感じました。そして、すかしたギタリストww

また、シーシャといって中東ではポピュラーな水タバコが置いてあってフルーティーでおいしかったです。
こんなおいしいタバコあったら毎日そりゃ、吸うよ。ってくらいオイシカタデス。
一見、その場は不良の溜まり場でした。モクモクしてました。

そんな感じ!!!
  1. 2007/03/12(月) 23:42:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Full Flava

今夜は沼津@Waveにて友達のイベントFULL FLAVAに行ってまいりました。

急遽ライブがやらしてもらえるということでウキウキで行ったのですが
ファッションショーとかがあって時間が押しに押しまくってできませんでした↓

そのイベントの目玉、ファッションショーはというと、なにを伝えたかったのかわかりませんでした。

ただ歩いてきてポーズをして変わった服装をして。。。

何かをファッションという形で伝えたいからこそファッションショーというものがあるのではないんだろうかと勝手に解釈をしています。

「その服がどういったものを伝えたくて作ったのか」とかあるはずなのに理解不能なままファッションショーは終わった。
そもそも、ファッションショーなんてものに行ったこのもない私が言うのも難ですが。。。

まぁ久しぶりに沼津の友達にも会えたので、よしとしよう。
ああーライブしたかった!!ちきしょーー
  1. 2007/03/10(土) 22:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たーーーーっ!!

もう三月ですね。
ほんんっとに、時は無常にも過ぎ行きますな。

相変わらず花粉症にやられておりまーす!!最近はマスク着用スタイルです。
今日は電気工事のバイトをしていて高所作業車に乗り、杉だらけの山道にひたすら外灯を設置してました。明日はゆ○○空間です。

ずっと杉の木の高さで作業していたのでクシャミのオンパレードでした。クシャミでビート刻みます、どうもかかとです。ウソです。

いやしかし、この前の富士宮のイベントは終始Highでした!!いろんな人に会えたしライブ見れたし。
行ってよかったです!!!

イベントに来る前に先輩の結婚式でかなり酒をかっくらっていたので、一人でテンション騰がってました。ZIMAのフタを無理やり開けようとして3回くらい指切りましたww
しかし、しおつハニーが見事に歯でこじ開けてくれました。天才です。

帰りは迷ったので高速使ってやりました!!しおつ&しおつハニーさんどうもありがとう!!
知らないうちにお金が減ってました。以後気をつけますww酔っ払うとなんだか金使いが荒くなる性分でございまして。。。
ではまた!!


  1. 2007/03/06(火) 23:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

