レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUGOUT@沼津~~~感染@富士

20070524160256.jpg

金曜日は沼津WAVEにて「DUGOUT」に参加させていただきました。初のTHC5人でのLIVEとなりましたが、課題も見つかりながらも楽しくLIVEさせていただきました。
 サイファーをしたり談笑したり終始、楽しかったです!
まず出演者自らが音楽を楽しみ、お客さんも楽しんでいたように感じました。若いお客さんも多くて沼津も相変わらずやばいなと思う次第でございます。
WACK-Tさんのハウスに激アガリでした!!途中YUKIが流れたときは更にアガリマシタ。

御殿場もがんばります。若い僕らがムーブメントを起こさねば何も始まらない。
ヒョー!!!

そして、6時に帰宅しそのまま9時からバイトしてバイト終了後少し仮眠をとり富士はPOWERへ!!
場所がわからずまたもや苦戦!!とりあえず富士、富士宮はわけわからんww
この日もTHCとしてのLIVEでしたが、反省を踏まえいいLIVEができたのではないかと思います。しかし、マイク4本あったことに誰も気づかなかったのは不覚↓
事前にチェックは大切ですね。。。しかしPowerの近くのミニストップの悪さといったらないね!!
富士すごいです。

御殿場があれだったら泣きます。

ということで今週末は「おとしあな」!!!

来るしかないでヒョ!!!!



  1. 2007/05/24(木) 16:19:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ。

http://www.youtube.com/watch?v=xcPQx2_KQMM

THCの核弾頭ことTETRISをYOU TUBEデビューさせてみました。

これからいろんなLIVE映像などを配信していきたいと思いまっす。
  1. 2007/05/18(金) 01:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とーりゃ!!

GWも終わり、また学校のループが始まりました。

今月は後半の2週間LIVEする予定です!
まずは「DUG OUT」「感染」その次の週は「おとしあな」が待っています。
「おとしあな」ではゲストに財音ソルジャー、神奈川からデルカテックです!楽しみな夜になりそうですね!!
今の自分たちにできることをTHCみんなで確実に行っていきたいです。
THCのみんなで作った曲もあるのでご静聴願いますww

そして辻ちゃんの結婚にショックを隠しきれません。加護ちゃんに続き彼女らはHardCoreな女ですな!
そんな中、自分も髪をばっさり切りまして、さらに茶髪にしてみました。タカ&トシの叩かれるほうに似てるといわれます。。。。

では。


  1. 2007/05/11(金) 13:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーるでんうぃーっく!

GW真っ只中ですね。
4月はあまり書けなかったので今月はがんばりたいです。
4月はパラドックス、かかとでもLIVEをさせてもらいました。
まだまだ甘い部分をこれから削りまくっていきたいです。

もっと自分らしさを追求せねば。
先日沼津@WAVEの島原の乱に遊びにいってきて、いつもと違う感じの人たちのLIVEを見て多々ヒントを得ました。
オレは負けないぞ!!こんちくしょ!!



  1. 2007/05/01(火) 22:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

