レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです。

こんばんわ。

先々週はpurecore、先週は百鬼夜行へ行ってまいりました!
今週は沼津へ行くと思われます!
やばい人がくるみたいですね!

ってな感じで先月行われた「おとしあな」vol.2のオープンマイクの様子をアップいたします。

そのうちvol.1もアップしようと思いまする。

ヒョヒョ!!

ここで告知でやんす!!!!これはやばいやばい!!!来なくちゃ損!


THC-RECORDINGS PRESENTS
おとしあなvol.3   GOTEMBA@CASUAL
7/28(SAT)
22:00 open
¥1500/1drink+1cd


live
・THC-RECORDINGS
・Y.A.S
・STOCK
・FUGAKUNO-TAMI
・CARNAC
・INTANNA
・BOTCH
dj
・510(改)
・mossyatsu
・riqu
・e-c
・504

といった感じです。(CO2のMixiからサンプリングww)

ではコスモス!!!
  1. 2007/06/26(火) 23:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あっちゅーま!!

どんどん時が過ぎるのを早く感じる今日この頃。

みなさんいかがおすごしでしょうか??
最近の私は作成期間に入っております。しかし、音楽は難しい!!
いち、楽しむことが大事ですね!

昨日は響のイベントに行って参りまして、LIVEの難しさを更に実感。
人のLIVEを見るのは本当に勉強になります。

浅い眠りから覚めれば今日も課題は山積み。って感じです!!

どんどん悩めオレ。

では!!
  1. 2007/06/10(日) 23:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

