レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰国。

お久しぶりのブログです。
御殿場最大のイベントH's Nightを終え、夏休みを満喫しておりました。
今年は海、山、川すべて攻めてきました。

そして一週間悠々なる土地、インドへ行って参りました。多くは語りません!!
文章では書ききれないので。

しかし、毎日驚きと学びを与えてもらいました。日本は本当にすばらしいところです。
インドはものすごいパワーを感じます。圧倒されっぱなしの一週間でした。
途中、高校生集団に囲まれたり、マザーテレサの施設でボランティアをさせてもらったり、値札のない商品を買うために片言な言葉での値段交渉、牛や馬が普通に道路を歩いてたり、野犬に牙を向けられたりととても貴重な体験をしてきました。
まじで書ききれません!!

こころの洗浄を惜しげもなくしてきました。
これからも自分自身を忘れずに、信ずる道を歩むのみです。

写真1.富士山ご来光
P8150071.jpg

写真2.インドの子供たち
P8240161.jpg

写真3.ガンジス河
P8260205.jpg

写真4.インド門
P8280046.jpg


では!!ナマステー


  1. 2007/08/30(木) 14:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏です。

おとしあなから無事生還し、無事学校のテストも乗り切りやっと夏休みが、つい先週からやって参りました。

今年の夏休みはいろんなことしたいと思います。
まず、3日には藤沢は朝日町パラダイスにて「PROPS」へいって参りました!!
非常に楽しかったです。財音加入してから2回目のライブでしたが1バース蹴らせていただきました。
歌いこみが全然足りてませんでした↓そしてもっと腹から声を出せるよ
うにしなければいけないなとつくづく感じました。腹筋してビリーみたいになります。

バトルも面子やばい!!みんな聞いたことある名前の方ばかりでした。そのなかで優勝したYASさんはさすが!
ほかの静岡勢も「らしさ」がめちゃくちゃ出ていていい刺激受けました!!LIVEもめったに見れない人ばかりでマジ勉強になりました。

そして朝方インタナさんのラジカセでサイファー!!いいかげんはあさり味噌汁食べ始めるし、いっぱい笑ったし、いっぱいラップした日でした。


そしてインタナさんに送ってもらい、そのままバイトして夜は御殿場カジュアルにて1周年記念イベント、1日目へ行って参りました。DJオンリーの日だったので飲んでは踊るのループ状態でした。

はしゃぎすぎてメガネなくしました↓
そんな落ちている自分にテキーラを更に流し込み、もうヘロへロでした。朝起きたときめっさ酒臭くてそのにおいでリバースしそうでしたw

起床してからかかと邸にてLIVEの打ち合わせをしおつ、しどうと行いいざカジュアルへ。
祭りをフラフラとし、だんだん祭りの楽しみかたを忘れていってしまっている自分に若干の老けを感じつつライブはかましました!!

パラドックスでのLIVEだったのだが、今までのLIVEの中で一番いいLIVEが出来たんじゃないかなと。
しかし、相変わらず御殿場はやばいです!!みんな色がだんだん浸透してきていて、見ていて面白い!!
もっと試行錯誤してNEXT LEVELを目指して行きたいです!!

そんな感じ!!あしたは神奈川でBBQ!!夏してきます。
来週はH's NIGHTもあるし!!
2007は一味違う!!

では、キンチョール!!



  1. 2007/08/09(木) 00:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

