レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SABOTEN

土曜は御殿場@CASUALにてかかとソロライブでした。

財音、埼玉遠征もありましたが、ソロでかまさせていただきやした!
久しぶりのソロということで緊張していましたが新曲も無事披露することもでき、ライブとしては歌いこんだ分がっつりかましたつもりです!!

新曲オクノホソミチのバースが2バース目と3バース目がひっくり返っちゃってかなり焦りましたが。。。w
後ろを固めてくれたCO2&Shidowありがとう。
かなり助けられました!落ち着いてライブできたマジで。またお願いしますm(__)m

このイベントは企画に「なっちMC百人斬り MC Battle」ってのがあって、それはそれは面白かった!!
かなりモチベーション騰がりました!
この日のモグラ(ムジナ)さんはキレキレでしたね~。
今週末が楽しみ!!

サボテン関係者のみなさまお疲れ様でした!!&ありがとうございました!アリの話できなくてすいませんでした↓

財音みなさま埼玉遠征もお疲れ様でした!!

では!!ふぇーい!
  1. 2007/09/30(日) 17:36:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひたすらMOVE!!

P9230162.jpg

おとしあなVol.4!!
無事終えました。なんだかんだバタバタしちゃったり、いろいろあったけどみんなが楽しんでいてくれたので自分もものすごい楽しめました!!
続けていくしかない!がんばろう!!
いろんな人のサポートがあってイベントができるし、自分たちの手でいいもの作っていくのは楽しくてしょうがない!
出演者はじめ手伝ってくれた方に感謝!もちろんお客さんにも!

ゲストできてくれたMETEORさん、DEJIさんも本当にいい人でお話していてとてもいい衝撃をもらいました。
こっちにはないものを御殿場に落としてくれました!
そして、朝食べたスキヤ。METEORさんは牛丼を6辛にして食べてましたww
DEJIさん曰く「辛味は最高のうまみ!!」

かかとも辛くなれるよう精進していきます。
今週はソロで「サボテン」です!!かまします。
07/09/29(sat)
御殿場@Casual
OPEN 22:00~ ¥1500(1Drink)

<Hip Hop,R&B,Soul/Funk
                and more>


DJ  TAKUMI
    HAL
    SAWANOBORI
    MOSSYATSU
          ...etc

MC  R.D.K.K
    Fugakuno-Tami
    マトツ
    メビウス(from 静岡)
    ダブルスネーク(from 由比)
    かかと
             ...etc

DANCE SISTA★BRIGHT  RIZ

その次の週は「御殿BATTLE FIELD」です!!
詳細はリンクのT.H.Cのサイトに載ってます。
MOVEしまくろう!!では!!


  1. 2007/09/28(金) 03:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月22日は!!


「おとしあな」4回目です!

今回は

9/22(sat)
おとしあなvol.4
@御殿場Casual
OPEN10:00
\1500/1d,1CD

《GUEST》
 DEJI

《LIVE》
fuji-sound
mame-jiru
Paradox
TETRIS
いいかげんな人
FUGAKUNO-TAMI
2字路
財音ソルジャー
babel

DJ》
MOSSYATSU
510(改)
shidow
空想的韻駆学

という感じです。
楽しんでいきましょう!!



そして!!
10月6日には御殿場でMC BATTLEやります。
まだ参加者募集しています。

[御殿BATTLEFIELD]

2007/10/6(SAT)
10:00 OPEN
11:00 BATTLE START
\1000/1D
@CASUAL
{BATTLE DJ}

504
KATSU THE BOMB

{LIVE}

DINARY DELTA FORCE(藤沢)
THC RECORDINGS
etc...


遂に開催!!
御殿場でもBATTLEやってしまいますYO!!!
エントリーは20人+当日2人を予定しています。
静岡県東部MCは勿論、他県のMCの応募もどしどし受け付けます!!
1また、新宿からバスで1時間30分で着くので都内からも来やすいかも!?
遊びついでにバトルもどうぞ(笑)

エントリーしたい方はこちらまで↓↓↓

《いいかげんな人アドレス》
t.h.c.r-01@softbank.ne.jp

名前、MC名、所属、出身地、電話番号を明記の上メール下さい。
  1. 2007/09/14(金) 14:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

