レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

就活情報サイト片っ端からみまくってます。
んー大学3年生。。。正直あせる!!

まぁ気楽に行きましょ。これからこのブログが就活日記にならないよう余裕を持っていきたいものです。

あっ!11月2日、東海大学の学園祭でバンドと一緒にライブすることになりました。興味のある方は是非!もちろん学園祭なので入場無料!

そしてそして、気付けばこのブログもはじめて早1年。こんなブログを見てくれている皆さん!!

暇ですねー!!

うそです。ごめんなさい。
これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします!!
  1. 2007/10/19(金) 02:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さーて。

消えてしまった日記ですが

御殿バトルフィールドのことと次の日のことを書こうと思っていましたが今更なので。。。

つい1週間前は渋谷はファミリーにてGIANTというイベントに遊びに行ってきました。
平日だというのに東京人はタフネスでした。渋谷についてファミリーの場所を忘れかけ焦りましたがコンビニにて救出されました。

コンビニって便利ですね、道まで教えてくれえる!!しかも24時間!!今じゃマックも24時間の時代です。
なんでもかんでも24時間になる時代が怖いですね。

そのイベントは、前に御殿場にLIVEしにきてくれたDEJIさんとMETEORさんが出るということで行ってまいりました。

他にもCDをリリースしたバイハーブスやパンピーさんのいるPSGの
ライブも見れました。
バイハーブスは息が合ってておもしろいマイクリレーでした、三人のスタイル結構良いかも。
METEORさんは相変わらずぶっ飛んだLIVEでした、キッコーマンさんと自分でMCバトルをいきなり行い、そして終了!!持ち曲歌ってないと思われますww
DEJIさんもタイトであの歯切れのいいフロウがやばい。そのフロウとオーラ、声が見事にマッチしてる。
12月8日に2ndアルバムリリースするようです!!

あとPSGのLIVE!!実に独創的!小道具がイカシテル。
なんてったってイントロをリコーダーでやっちゃう!
パンピーさんも少しですがお話できました。
しかも、つい3日くらい前に御殿場に来てくれたダイナリお二方がいてめっちゃ騰がりました!!
結構いろんな人がいましたね!やっぱ都内は人が集まるのか??
都内のイベントも色がすごく出ていて面白かったです。

そして一昨日は、新曲「オクノホソミチ」をいいかげんなスタジオでRECしてきました。レコーディング難かしい!しかし、ここから作品を
かなり意識してやっていきたいのでがんばります。

就職活動も始まるのでそちらも熱をこめてがんばりたいです。あーはやく終わらせたい!!

そんな感じ!!ひょっ!!

  1. 2007/10/17(水) 00:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばか頑張って長いこと書いた文章が消えました。
まじ落ちます。
40分くらいかかったのに↓
もう不貞寝します。おやすみなさい。
ちきしょ!!
  1. 2007/10/12(金) 02:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

