レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末。

まずは金曜日Number4Recording主催の「Sound Week」に出させていただきました。
お誘いいただいたBU4さんはじめ、Number4の皆さんに感謝です!!
イベントもすごくみんな楽しんでたし、Number4独自のあの雰囲気が何といってもいいです!!
今回はParadoxでLiveさせていただき、イントロから針が飛び焦りましたが、焦るだけにしておかないとLiveにならないので、冷静に言葉を発しShidowのスクラッチに救われ何とか切り抜けることができました。
久しぶりにこうゆうことがあったので、甘さを更に実感いたしました↓
全部が全部決められたものじゃ面白くもないと思うけど。。。
まぁ自分たちはこんな感じでした!!

そして二部の豆汁、Ars、モグラモノグラフィーのLiveは完全に
「ごちそうさま」でした。
豆汁さんの最後のアカペラとか堪らなかった!
そしてArsの尖閣さんの持ってる暖かいオーラと言葉+BU4さんのやばやばなトラック!
モグラさんのラップのクオリティーの高さ、ステージング!

ごちそうさまでした!!この3方のLiveを見て感じたことは、自然と笑顔になれるんだよね。なんだか!
これって、普通のことかもしれないけど、簡単にはできないことだと思います。
音楽やってて良かったなってシミジミ思いました。

ひとりひとりが楽しんでて、形は違えど自己主張という目に見えないなにかを、ひしひしと感じたそんなイベントでした!!

そして、起床してバイトを済ませ即、本厚木へ!!
大学の後輩たちが主催するイベントに参加させていただきやした。
なんといってもニューエラーキャップ率が高く、神奈川のヘッズたちにびびりながらもかかとソロLiveをかまさせていただきました!
個人的にはいいバイブスを伝えられたと思います。
向こうにはないものを落としてきました!

それとAkaikeとCO2のLiveもなかなかやばかったです。
赤池のMPCの生打ちにこにっちゃんのラッピンがうまいこと化学反応していました。
今週末のイベントで見れます!!チェキ!!
他の後輩たちもガシガシやってるのをLive見てものすごい感じたし、やっぱHIPHOPってすげーやって思いました。
レゲエのLiveも相当やばかったです。彼らのテンションは恐ろしい!

そんな音楽三昧の週末でした!!今週木曜にはこんなのに行ってきます!!
about_fig_01.gif


GOCOO+GoRo
DJ YASHIMA
HIFANA
DJ KRUSH
BOOM BOOM SATELLITES
GILDAS & MASAYA
大沢 伸一
FRANCOIS.K
石野 卓球
O.N.O
しかも3000円!!やばいでしょ。

そして、そして土曜日は!!!

いいかげんな人&510(改)presents

《off》
HIPHOP.R&B.HOUSE.etc..
2007/11/24(sat)
OPEN/22:00
♂\1500/1D
♀\1000/1D
御殿場@casual
=DJ=
SHIDOW
510(改)
おまたなおき
E-C
STOCK
KATSU THE BOMB

=MIC=
いいかげんな人
CO2
かかと
BABEL
KOZIK
卑弥子

って感じです!!!!!!!
らーい!
  1. 2007/11/20(火) 19:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末!!

まずは、金曜日!!!!!

Number 4 Recording Presents
[Sound Week Vol.21 ]
2007.11.16 (Fri)
@Numazu Gaia/Open 22:00
ADV/DOOR: 1000yen/1Drink

[mc]

ars
mame-jiru
Paradox

我導

[dj]

nyu!
kotsubu'
jun yasui
sion

[live]

4dub
*+Ω+*
トットテルリ

[livepainting]+[vj]

MiddleNine

[pa]
masashit

free session
あります。毎回やばいイベントを行ってくれる、Number4recordingのイベントです!!楽しみです♪



土曜は大学のB-BOY達のイベント「RURAL SIDE LOCOS 」です。
RURAL SIDE LOCOS

本厚木Art'svenue
2007年11月17日(土) 22:00~
DOOR \2000
W/F \1500

[DJ]
MURA,HIDE,SHIN-GEN
HOODSTAR,SOUTA,SHIDOW

[MC]
BLACK NO.,CO2,かかと
BROOKTRIANGLE
NHR,幻影旅団

[DEEJAY]
IRIE CHILD

[SELECTER]
BRAIVE KING
こちらのイベントはゲスト取れるみたいなんで連絡ください~~

ぶらっ!!!!!
  1. 2007/11/15(木) 17:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月おわり~11月はじめ

まず、先週10月終わりは御殿場「百鬼夜行」!!
今回はゲストに三木祐司さん、NUKEMENATICでした。いやーやばかった、かなり時間経ってますがあのLIVEにはやられました。
めっちゃくちゃB-BOYでした。アルバムが非常に楽しみでげす。
富岳のLIVEもバイブスがすごくて自然とカブセとかが噛み合っていてすげーかっこよかったっす。横にみんなが引っ張り合うってあれだなと思いました。
自分たちはまだまだ修正しなきゃならないところもあったり、課題は生まれてくるばかりですが、欲張っていかないと!!
朝方スマル亭のおばちゃんとバトル。。。。ww

11月2日には、東海大学の学園祭に参加させていただきました。初バントLIVEでした。練習の段階からかなり楽しくできて、ラップやっててよかったって本当に思えた。
なにかを通じてたくさんの友達ができるのは素晴らしい!!本番もかなり弾けさせていただきました。野外ということで普段のクラブとは全然違った環境のなかでものすごく気持ちよく、キックさせていただきました!
音も大事だけどなによりみんなの気持ちが、楽器にのってるのを感じて相当楽しいLIVEができました。東海大のみなさんに激感謝!!

次の日、11月2日は富士@POWERにて「感染」
ゲストには大阪から「ヘッドバンガーズ」!!バイト終了後即富士へ向かい何とか道に迷わず到着!!初めて富士に来て迷わなかった気が。。。
着くなりインタナさんのLIVEが始まっていて、いきなりテンション騰がってしまいました。いろんな方とお話させていただいたり、フリースタイルしたりとにかく疲れたけど楽しかった!!
疲れてるときこそ自分が楽しまなきゃもったいない!財音のLIVEも楽しくできました!みんな良い顔してます。やばい人たちに囲まれ自分があの場所にいることに感謝です。
感謝だけでは終わらせません、だからこそもっともっと自分自身が成長していかなければなりません!!いろんな意味で。
開放していきやしょう!!

今月は予定は
11/16 沼津@GAIA Number4recordingPresents「SoundWeek」(PARADOX)
11/17 本厚木@Art'svenue(かかとソロ)
11/29 渋谷 詳細は後日書きます(かかとソロ)

って感じでただいまバベル君から車のバッテリーがあがったということで行ってきます。。。。

ピースよーーー
  1. 2007/11/06(火) 13:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

