レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あざっした!!

P1270175.jpg

PC310144.jpg


先週の「おとしあなvol.5」来ていただいたみなさん、出演していただいたみなさんに感謝!!

いままでで一番楽しい「おとしあな」ができたんじゃないかなぁと自負しております。
朝まで人が残ってくれてるってめちゃくちゃ嬉しいっすね。
良かった良かった。
これに懲りずNextへと熱を継続していきます。

LIVEも個々を生かしたいいものが全体的にできていたんじゃないかなと感じました。次回は1周年ということで何かしらおもしろいことを企んでいきます。まだまだ足は止まらないぜ!!

ってことで、ここ最近は会社説明会だのバイトだのって大変な時期ではありますが上手くこなしていきたいです。
自分自身たまにカオスな状態になりますが、ひとつひとつ処理していくだけだす。
難しいことは考えずにあるもの出してくだけで結果はついてくるものなので、いまこの状況を謳歌してやります。ちきちょー!!

どんどん自分のいる環境が変わってきて、喰らうことも少なくはないですが毎日前に1を足してがんばります。

では、ららら!!

写真は「おとしあな」と泥酔Y〇Sさん!!!

Flesh!!!
  1. 2008/01/31(木) 15:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おとしあなvol.5

120098396974316410841.jpg

1/26(Sat)
The Hidden Cave Recordings Presents
おとしあな vol.05

OPEN22:00~ ¥1500(1Drink+1CD)
<Hip-Hop,Black Music...and more>

GUEST LIVE
・BYHALVES
http://www.myspace.com/byhalves

GUEST DJ
・SHIBAKI
http://www.myspace.com/djshibaki

LIVE
・TETRIS
・BABEL
・PARADOX
・fugakuno-tami
・mc peace

DJ
・SHIDOW
・510(改)
・riqu
・kenji
・mossyatsu

おこしやすーー!濡らしちゃいましょう!穴を。
  1. 2008/01/22(火) 22:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまさらながら。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

ZION、THC、PRADOX、かかととしても今年はさらに気持ちと行動を比例させていきたいです。
年末年始はめちゃくちゃ飲んだくれまして。。。最近では学校も始まりテストモード全開でございやす。テストが終われば約2ヶ月休み!!

休みがあるのはいいが、相当就活で削られていくことが予想されます↓
こっちこそ、気合いれてかなアカンね。

2007年を振り返りいろんな人と出会い、いろんなことを学び、いろんなことを吸収できました。
いい年でしたが2008年はもっといい年にしたいものです。

ピ-ス。
  1. 2008/01/17(木) 03:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

