レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sweets&SweetstとOniHと末期症状

img3.jpg



2/23 (sat)
Sweet&Sweets vol.02
Open 22:00~ ¥1500(1Drink+Free Sweets)
<R&B、Hip Hop・・・more>

DJ 麻呂
   KEISUKE
   KOBA
   HAL
   BLACK
   KouT
   Shidow
 
Live
   MIC KOZIK
   PUKKEY
   REAL FAKE
   U
   BAMBOO
   M.M.C a.k.a. ペレ
   HILOMI
   SUGAR
   Mariposa
   PARADOX
   K.E.N

帰ってきちゃいましたよあま~いこの企画☆ 2007年に御殿場の夜を盛り上げちゃおうってスタートしたあのSweet&Sweetsが2008年さらに甘くなって。
パワーアップしたSweet&Sweets Vol.02は開催をFriday nightからSaturday nightにスケールアップして、Special Live Show Caseも登場!!
SweetDJ’sはみなさんおなじみの静岡EASTから神奈川WESTのフロアを賑わせているDJ陣が大集結☆
今Girlsに話題のノレるR&Bの選曲から、トロけるLover’sなR&B、HOTなHip Hopで送るSweets Number。
そして女性のみなさんのお楽しみの今回のSweetは、なんと★ウエディングケーキ★をご用意!
誰しも1度はやってみたかったウエディングケーキをまるごとそのまま食べちゃいたいって願望かなえちゃいますよ!
超有名Sweet Shop<Endroit Palais>のケーキで。
さらに今回もあの有名Beauty Shopも参加してお洒落なイベントに仕上げちゃいますよ。
あま~い選曲とあま~いデザートで身も心もトロける夜に。



 いつもお世話になっているCASUAL主催のイベントです。ゲストも取れるみたいなので来れそうな人は連絡ください!!PARADOXでLIVEします。

この日は、御殿場「SWING SPOT」でも富岳の民&H’sNight presentsの
”Oni H"があります!!今回は場所を移し、あのSwing Spotです!!

さらに、沼津@Gaiaではこんなイベントも!!
”末期症状”
ゲストにはMSCからPRIMAL!!
バトルもあります!!
いいかげんな人や510(改)、手とリスが出ます!!
こちらもヤヴァイ面子a.k.a滅多に見れないスタイルです!!
前売り等はリンクにあるYASさんのHPから取れます。
こりゃ3つイベントハシゴするしかないねww!!

金曜は渋谷でやばいイベントもあるしね!!ぐへへ。




  1. 2008/02/20(水) 18:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

止まらんぜょ。

こんにちは!
先週は渋谷のGIANTとN4RのSound Weekに遊びに行ってきました。
都内のイベントは久々に行ったけど、ほんとに平日にも関わらず盛り上がってました。完全にPARTY!!でした!!
それに、出ている面子もかなり豪華でした。
メテオさん、DEJIさん、バイハーブス、PSG、ラプラトル2、ダメレコオールスターズ!!
遊びにいくなり、見たことある人がたくさんいてラッパー率がめちゃくちゃ高いイベントでした。

なんだかんだでいろんな人と話せてたり、お酒おごってもらったりで朝方にはかなり酔っ払ってしまい、ものすごく鬱憤がたまっていた私としてはかなり楽しかった!!
ACEさんとも熱い話ができたし、かなり濃ゆい日でした。
中でもダメレコオールスターズのLIVEはすごかった!個々に持っているものがこれまでっかってくらい出てて、なおかつまとまっている。
しかも、DJやっているときに誰かしらサイドMCに入っていて、盛り上げようってゆうのがイベントの雰囲気でものすごく伝わってきたのですごくいいイベントでした。

そして、そのまま寝ずに静岡市へ。。。。
リクルートスタイルでとあるソフトウェア会社の面接へ。。。いいバイブスで自分のことが言えた結果、2次選考へ進み先日最終面接をしてきました。
いい具合に就活とその以外の時間のサイクルを作れるようになってきたので、あとは上手く自分が乗りこなすだけです。
しかし、まだまだ先は長い!!目指せ第一志望!!欲しがりません勝つまでは。

金曜にはSoundWeekへ。それぞれで「音」「楽」しているのがストレートに伝わってくるイベントで大好きです。
入るなりDJコツブさんのDnBに跳ばされる。LIVEではインタナさんの地球のリズムに激騰がりし、シンノスケくんの異質さにやられ、しゅーたさんの2曲目には日本語RAP、むしろHIPHOPのNextを見ました。ヤヴァイゼ!
ヤヴァイゼ!あーい!?
そんな先週でした。

昨日はPARADOXでLIVE練習をした後、かかと邸にて飲み!!
これからのことや、いままでのこと。トーキンしまくりました。PARADOXで動き始めて一年ってことにも時の流れの速さを感じますな。
しかし、つまるところ楽しむ!!だけでしょ。
結果を追いがちだけど、その結果を掴んじゃったらとっくにRAPってゆうか音楽やめてるだろうし、それぞれ自分のなかの表現としてRAPってゆうツール、DJってゆうツールがあるだけで。
それだけ!そ れ だ け!!
楽しくなきゃ音楽する「意味」をどこかに忘れちゃいそうだし。

そんな俺たちが楽しむべくひとつのものが今週末、御殿場はCASUALにて開催されます!!
長くなりそうなので次の文章で!!

キピラー!!!
  1. 2008/02/20(水) 18:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぐるぐる

thc-south.jpg

こんばんは!
今週も寒いですね。今日は天気がよくいい日でございやした。
あると思っていたバイトもいざバイト先へ行くと「今日入ってないよ。」と言われ、とても複雑な気持ちでした。まぁ結果オーライ!!
その分いろいろできたし。

先週はゼミのプレゼンのために相当、睡眠時間を削り大変な1週間でした↓
この日ばかりは行きたかったイベントも我慢して勉学に励みました。
WAVE行きたかった~↓
”DJA-1リリースツアー”みなさんのお話聞くところやばかったみたいですな!!
ひーっ!!悔しい。

平日就活して、土日はバイトしての生活なのであまり今までのようには行かないことが多いですが、23日はPRADOXでのLIVEがあるのでぶっかましーーーます。
やりたいことやらなきゃいけないこと、どれかを取るとどれかをなくす。うまく時間使わなきゃ。
みんな忙しいのは当たり前、そのなかでいろんな価値を自分なりに磨いていくべし。
あーい?

つい先日、兄が東京から我が家に引っ越してきました。音楽環境がすごいことになってます!
CDJ1台、タンテ3台、ミキサー2台、MPC、カオスパッド、PCソフトLive、コルグのキーボード、やたらでかいインターフェイス、スピーカー!!そして大量のレコード!
ぐへへ
こんなあったら引きこもっちゃいそう!!
楽しみ楽しみ。

そんな感じで完全に飛び散った文章で終わります!!飛び散りすぎたーーー
どろん。

  1. 2008/02/12(火) 02:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

