レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止まらんぜょ。

こんにちは!
先週は渋谷のGIANTとN4RのSound Weekに遊びに行ってきました。
都内のイベントは久々に行ったけど、ほんとに平日にも関わらず盛り上がってました。完全にPARTY!!でした!!
それに、出ている面子もかなり豪華でした。
メテオさん、DEJIさん、バイハーブス、PSG、ラプラトル2、ダメレコオールスターズ!!
遊びにいくなり、見たことある人がたくさんいてラッパー率がめちゃくちゃ高いイベントでした。

なんだかんだでいろんな人と話せてたり、お酒おごってもらったりで朝方にはかなり酔っ払ってしまい、ものすごく鬱憤がたまっていた私としてはかなり楽しかった!!
ACEさんとも熱い話ができたし、かなり濃ゆい日でした。
中でもダメレコオールスターズのLIVEはすごかった!個々に持っているものがこれまでっかってくらい出てて、なおかつまとまっている。
しかも、DJやっているときに誰かしらサイドMCに入っていて、盛り上げようってゆうのがイベントの雰囲気でものすごく伝わってきたのですごくいいイベントでした。

そして、そのまま寝ずに静岡市へ。。。。
リクルートスタイルでとあるソフトウェア会社の面接へ。。。いいバイブスで自分のことが言えた結果、2次選考へ進み先日最終面接をしてきました。
いい具合に就活とその以外の時間のサイクルを作れるようになってきたので、あとは上手く自分が乗りこなすだけです。
しかし、まだまだ先は長い!!目指せ第一志望!!欲しがりません勝つまでは。

金曜にはSoundWeekへ。それぞれで「音」「楽」しているのがストレートに伝わってくるイベントで大好きです。
入るなりDJコツブさんのDnBに跳ばされる。LIVEではインタナさんの地球のリズムに激騰がりし、シンノスケくんの異質さにやられ、しゅーたさんの2曲目には日本語RAP、むしろHIPHOPのNextを見ました。ヤヴァイゼ!
ヤヴァイゼ!あーい!?
そんな先週でした。

昨日はPARADOXでLIVE練習をした後、かかと邸にて飲み!!
これからのことや、いままでのこと。トーキンしまくりました。PARADOXで動き始めて一年ってことにも時の流れの速さを感じますな。
しかし、つまるところ楽しむ!!だけでしょ。
結果を追いがちだけど、その結果を掴んじゃったらとっくにRAPってゆうか音楽やめてるだろうし、それぞれ自分のなかの表現としてRAPってゆうツール、DJってゆうツールがあるだけで。
それだけ!そ れ だ け!!
楽しくなきゃ音楽する「意味」をどこかに忘れちゃいそうだし。

そんな俺たちが楽しむべくひとつのものが今週末、御殿場はCASUALにて開催されます!!
長くなりそうなので次の文章で!!

キピラー!!!
  1. 2008/02/20(水) 18:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Sweets&SweetstとOniHと末期症状 | ホーム | ぐるぐる>>

コメント

とまるな!!笑

末期症状の告知もありがと。 
近々タイミング合ったら飲み魔性。

テキーラ以外。
  1. 2008/02/21(木) 03:40:45 |
  2. URL |
  3. YAS #-
  4. [ 編集]

たまにゃあDUG OUTにもきなさいよw
  1. 2008/02/21(木) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. cge #-
  4. [ 編集]

YASさん>
いつの間に坊主にしたんですか!?笑
今日渋谷で会いましょう!!

CGEさん>
なかなか行けなくて申し訳ないです↓
次回は絶対行きます!!
  1. 2008/02/22(金) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. かかと #-
  4. [ 編集]

しんのすけ御殿場のイベントとかにも出してあげてよ!

俺もまだまだNEXTへ行くよ、アーイ

来てくれてありがとう!
  1. 2008/02/23(土) 06:16:14 |
  2. URL |
  3. mame-jiru #-
  4. [ 編集]

4月のいいかげんのイベントはみんな御殿場に集まりそうなんで楽しみっすね!
昨日の末期症状もやばかったみたいで!楽しんでいきましょう!アーイ!
  1. 2008/02/24(日) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. かかと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mickakato.blog48.fc2.com/tb.php/72-85639f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

