レペゼン御殿場ネクラMIC戦士

レペゼン御殿場イカレタ頭。かかとでやんす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとしあなvol.7

最近更新が告知ばかりで申し訳ありません!!

5/24(Sat)

The Hidden cave Recordings Presents
おとしあな vol.7

@御殿場Casual

Open 22:00~  ¥1500/1Drink+1CD


DJ
・Shidow
・510(改)
・RIQU
・Mossyatsu
・Katsu the bomb
・Kenji 
・TAKUM!
・SIN

MC  
・歌師若丸
・Paradox
・Tetris
・Babel
・Daft Rhymes
・Since-E
・雅


エントランスにてゆっこ手作り「味付きタマゴ」販売もありますw
  1. 2008/05/20(火) 00:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたというかきょうでっせ!!

5/10(土) OPINION VOL3 ゴールデンウッヅ富士宮
前売り 1500円 20時OPEN

  HIPHOP&REGGAE&DANCE&ART 

(DJ)
 ・KEN
 ・SION
 ・SHIDOW KEN
 ・JUN YASUI
 ・R2
 ・OTK


    《DANCE 》
 ・NASTY CROWN
 ・GOLD DIGGA‘$
 ・SUCK-SUCK
     《MC》
 ・尋坊
 ・涅槃
 ・我導
 ・HILOMI
 ・雅
 ・BABEL
 ・いいかげんな人
 ・かかと
 ・mame-jiru
 ・献吾
      《REGGAE SOUND》
 ・BASS ISLAND GATE
 ・STRIKE FORCE
 ・ESSENTIAL

ART 坂月なつみ
    TOSIKI
  
他に無いタイプのイベント OPINION へ~

PCでのライブペインティングARTを様々な音楽と共に、
今回は間違いないレゲェからのSOUND3組(BASS ISLAND GATE ・STRIKE FORCE ・ESSENTIAL)
を迎え、DJ陣は御殿場からSHIDOW、地元富士からR2、OTKを
そして若手に期待のKENHOUSからJUN YASUI
われらDJ SIONを

MCは御殿場のアンダーグラウンドシーンTHCから、BABEL、いいかげんな人、かかと

藤枝からは054クルーからMC献吾を迎え

我らNUMBER4RECORDINGからは県内でもMCBATTLE優勝など最近波に乗っている mame-jiru 
 と我導と私、雅 
ダンスは HIPHOPのダンスで注目株のNASTY CROWN とGOLD DIGGA‘$  レゲェダンスで最近、東部で活躍中のSUCK-SUCK

ARTは 坂月なつみ と フライヤーデザイナー にTOSHIKI

、時に視覚で目を奪い、MC達のリリックで心を打つ!!
そしてダンスで躍らせる、HOUSEミュージックで心地よく、
HIPHOPでがつんと、レゲェで乗りよく、のスタイルで色んな色を
出すのが OPINION を是非体感あれ
始めてに出会うなら5月10日は富士宮GOLDEN WOODSに♪ 

OPINION INFO
brakin4masat@yahoo.co.jp(雅)

私事ではございますが無事就職も決まり、かますのみです!!
では、ラライ!!
  1. 2008/05/10(土) 00:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜はは!!

Number 4 Recording Presents
[Sound Week Vol.26]

2008.04.18 (Fri)
@Numazu Gaia/Open 22:30
adv/door: 1000yen/1Drink

Dj

Katsuki
kotsubu'
Jun Yasui
Fujita
Free Dj

Mic

Stock
Peace
かかと
Ars

Live

*+Ω+*
ツバミキ

*当日会場付近は民家が多数ございます。
皆で近隣への迷惑を考え、会場の外での溜まりこみ、
マナーのない行為はご遠慮ください。

かかとで書いてありますが、PARADOXで出演いたします。
よろしくです!!
楽しみやね!!

  1. 2008/04/17(木) 00:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月やで。

P3260352.jpg
P3250291.jpg
P3240275.jpg
こんばんは。

もう4月ということで、早いものですね。
残すところ自分の学生生活もあと一年!!
全力で遊んでやる!!動いてやる!!こんちきしょー

先週は3日間、マイメン塩2くんと大阪へ行って参りました。完全なるノープラン旅行だったんですが!!
大阪でもHIPHOPしてきました。3日間、韻踏合組合のHidaさんのところにお世話になりました。

6時間のバス乗車に耐えまずはアメ村へ行ってみる。人の多さにびびったのと似たような道ばっかで方向感覚がなくなる!
そして店アリスギ!!
たこ焼き食ったり、お好み焼き食ったりしながら道頓堀付近で休憩。

大阪といえば!!ってことで韻踏合組合のショップ、一二三屋へ!!
なんとかたどり着いて店に入るといきなりHidaさんと遊戯さんがおって。
自分ちのデモ渡していろいろしゃべってたら、泊まるところを決めていなかったワテらに「事務所で寝てきな!」って!!

そこからガラリとノープラン旅行からRAP修行の旅に!!

初日の夜は、味穂ゆう居酒屋に連れてってもらい、途中ピスト乗ってるイカシタB-BOYたちと遊んだり、アメ村のクラブに連れてってもらいZIOPSの醍福さん、DJのOKIMIさんはじめ、いろんな人たちを紹介してもらいテキーラ地獄!!
何杯飲んだかわからんくらい!
大阪人の手厚い歓迎テキーラパーリーにやられつつ、一二三屋のスタッフさんの三木さんに「はりはりうどん」を奢ってもらい朝方帰宅!!
してからHidaさんとずっと話していたら7時くらいになってた。
熱い!!俺らがまだまだ甘いことを本気で痛感したし、いいお話をさしてもらいました。

起きてそっこーその日のイベントで知り合ったOKIMIさんに電話して、火曜日のイベントに飛び入りでライブさせてもらえないか交渉。

ライブできるかもわからない状態でSHIDOWくんに連絡しオレらのトラックを送ってもらう!!
ってかメールで音が送れちゃうってやばいよね。いい時代だ。

イベントのオーガナイザーを紹介しもらい、全力で頼み何とか出させてもらうことになる!!

その後、韻踏のライブ練習をスタジオで見せてもらったり、とにかく今自分達がそこにいたことが信じられないくらい、いろんなものに出会えた!
ライブは大阪に負けないくらいのバイブスでやり切れたし、あっちにはないものを落とせた。
使った音もみんなとは全然違ったものだったし、それでもいい反応はもらえたっす!
その夜は、いつも以上に本気でRAPしてたわ!気持ちが前に行くことと、自分達らしさを上手くだせたんじゃないかな。
地元ラッパーのJEFFくん、KEN-Gさん、Boil Rhymeさん、T.I.Cさん、ILL CEEさん、H.I LOWさん色んな人と知り合えたし、とくにJEFFくんはタメで同じ大学生!!音楽以外の話も出来て大阪のマイメンができやした!
大阪のシーンの話をしたり、静岡のことも。とくに感じたのはアメ村ってとこにはクラブが何件もあってレコード屋もたくさんあって、グラフィティも至るところにあってHIPHOPに触れる環境が自然とあることがめちゃくちゃうらやましかった!
平日にも関わらずクラブには人すげーいるし、朝まで客が残ってる!
その時を楽しむって気持ちが何に対しても大切だね!!

何をやるにもバイブス!!バイブス!!
でもHidaさんに出会わなければ大阪で自分達はここまでできなかっただろうし、本当に短い時間だったけどオレのなかではインド行った時くらいいい時間にすることができたっす。
傍からみれば所詮、音楽だけど音楽がオレに与えてくれてるものは相当でっかいものだらけなんですよ。

「動く」ってどんなことでも「熱」が必要で、いろんなしがらみや時間とか邪魔なものは真剣になればなるほど増えてくるけど、それを上手く活用して自分のものにしていけたらいい結果がついてくるってことを身を持って感じさせられたわ。

この経験を静岡に持って帰って、静岡っていうところでオレっちがHIPHOPすることの「意味」ってやつをこれからもっと追求していくわ!
書きたいことがありすぎて上手くまとまらん!!とにかくバイブスだよ!!そいつが100%出せればマイナスになることはない!!

こんなことしか書けないけど、これを与えてくれたHidaさんはじめ、大阪のみんなにありがとう!!絶対また行きます!いいとこですよ大阪!!食い物うまいし、安いし、人が暖かいし!!熱いし!!

このことを最近曲にして書いたからPARADOXの新曲は楽しみにしてて。
マジで!!

次のイベントは!!

いいかげんな人PREZENTS
特別企画VOL.1

2007/4/11(FRI)
1500/1D
@CASUAL

OPEN 22:00

MIC
SINNOSUKE a.k.aOIL
いいかげんな人
PARADOX
卑弥呼
MIC KOZIK
mame-jiru
BOTCH
STOCK
FUGAKUNO-TAMI

DJ
SION
SHIDOW
MOSSYATSU
KATSUTHEBOMB
CGE
JON
DS102

です。やばい面子です!!

さて、学校も始まるし本気しよう。いい汗かこう。

ではドロロン!!
  1. 2008/04/02(水) 15:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

振り返るおとしあな

おとしあなを無事に終え一週間が経とうとしています。
みんなで1年前にこのイベントを始めて、自分自身はその「おとしあな」が御殿場初ライブでした。あれから環境もがらりと変わりいい面も悪い面も含め成長を実感することができます。

いままで来てくれたお客さん、盛り上げてくれた出演者のみなさんに最大級の感謝!!
いろんな出会いがあり、それぞれの場面であった何かを御殿場で作ってこれたことに更に感謝!
まだまだTHC中心にこの「おとしあな」ってイベントを打って盛り上げていきたいです!

DJもMCも今回は全て御殿場ってことで、いい関係を更に深めることができたし、お客さんも振舞い酒でいい調子な方が多かった!

次は2周年かな??
その頃の俺たちはどうなってるんだろう?
まぁそんなことは気にしないでただやり続けるだけ。もっともっとね。したらば結果はついてくるであろう!
がんばろうマイメンたち!そしてみなさんも一緒に上がっていきましょう!

静岡!!ブッラッ!!

そんでもって「おとしあな」を追え次の週から3日間、かかと+CO2で大阪に行ってきました!!
やばいで、、、大阪やばいで、、、
P3250290.jpg


PARADOX大阪弾丸ツアーについては
とりあえず、また書きます!!

おやすみなさい!!
明日は沼津@GAIAにてY.A.SさんのイベントGroove Room!!
ゲストには「韻シスト」!!!ちぇき!!!
  1. 2008/03/29(土) 03:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

MCかかと

Author:MCかかと
静岡県御殿場市在住。昭和62年1月8日生まれ。高校のころからラップを始める。現在大学3年生。御殿場の地下組織で技を磨く闇の住人。チェケラ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

